24のひとみドラマ化

10月からTBSで始まる新ドラマ『24のひとみ』でひとみ先生役を演じます☆

初☆教師役

24のひとみはこのダイアリでも何度かとりあげているように僕が好きな漫画のひとつであり、それほど明確にしたこともないかもしれないが秋山莉奈は僕が好きな女性タレントの一人である。
であるが、ちょっとこの組み合わせは頷けない。
しかも

1話90秒で全80話の2クールです。
週3のペースでOAo(≧∀≦)o
何時に放送になるかゎ毎回変わります(笑)

って観づらいよ。

2007/11/01追記

秋山莉奈のひとみ先生は、顔はともかくまったくひとみ先生に見えないし、さらに言うならその他の配役がまったくもって納得がいかないものばかりで視聴をやめた。あんな奥野君(配役見ると奥田君になってるな。奥田君だっけ?)はあり得ないし、教頭先生も全然だめ。村田先生もまるでイメージじゃない。そういや藤本先生を確認していない(キャストにも載っていないところを見ると出さないつもりだろうか)が、藤本先生のふとももは漫画で堪能すればいいってことにする。