ココログ

1年間記事の作成がないアカウントにつきまして、毎月自動的にココログのアカウントを削除させていただきます。

1年間記事の新規作成のないココログフリーのアカウントについて: お知らせココログ:@nifty

僕のココログも1年どころか3年以上記事作成してないんで、思いっきり削除対象です。無理にポストして維持しようとも思わないので削除に任せることにします。
でも、あれですよ。作者が不慮の何か、それこそ事故で急死したとかそういう事情で更新されてないけど、内容的にはすごくいいブログがなくなったりとかすると悲しいですね。僕はそういうブログの具体例は知りませんけれども、別に削除まですることないのにな、とか思うんだけど、そんなにコスト負担なのかな。

08/03/18追記

先ほどココログからお知らせが来て気付いたのですが、僕のココログは「フリー」じゃありませんでした。niftyユーザなので「ベーシック」が使えるのでした(ヲ