伝説

ブックマークのページにもある*1「伝 説 --生涯の伝説の全部(の一部(^^;)--」*2で、私の生涯の伝説を綴ってみた。

iMattz の伝説はこのように語り継がれる・・・

博士が息子の交通事故にショックを受け、早まって作ったのがiMattzだった。ちょっと失敗なのはナイショだった。
5歳の誕生日、クラシックバレエを習い始める。
このことはノストラダムスの予言にも記されている。
32歳の夏、どうしてもコミケでスペースが取れずに暴れる。良い汗をかいた。
さすがはiMattz。かわいいぞiMattz。
と、語ったことも、今となっては全てが闇の中である。なぜなら、iMattzを知る者はこの世に存在しないのである。
68 歳の時、神を見た。
しかし実際はそうではなかった。
享年 109 歳。安らかな死に顔であった。(民明書房刊「iMattz 伝説」より抜粋)

109歳まで生きるのはヤだなぁ。

*1:今はそういうもんはないです

*2:これどっかで復活しないかなあ