女性蔑視?

一週間ぶりぢゃないか。
とある女性について。あんまり具体的に書くと分かる人には分かってしまうかもしれないので伏せますが、彼女の容姿は僕の基準で採点すると百点満点で五点てところ。人間容姿だけで判断しちゃいけない、っつーのも理解はしてるつもりだけど、「容姿が気に入らないから嫌い」ってことがあったっていーじゃないか。端的に言って「この女不細工だから嫌い」ってことを言いたいわけで。ちなみに五点はどこに与えるかとゆーと、パッと見に見えるってことで五点。神取忍なんかには与えられない(神取には肉体美、っつーか闘ってる姿の美しさに30点くらいさしあげる、別にくれとは言われてないが)けど、IZAMにはあげてもいいかも(さすがに慣れてくると男にしか見えませんけど、最初に見たときに女だって言われたら信じたかもしれない)、ってゆー五点です。で、このブ●(五点)が、とある年配の男性と会話してまして、なんか「痴漢とか下着泥とか変質者とかそーゆー人から身を守るために、〜なことをしてるんですよ。前にも〜なことがありましたし。」みたいなことを言ってやがって、内心「俺が痴漢ならお前にだけは近づかん!!狙われたことがあっただけでもありがたいと思え!!」てなことを考えてしまいました。いけないことでしょうか?