バイアグラ

マッキー逮捕!!なんてのは僕的にどーでもいいニュースなんでほっとくとして、今朝の新聞から。

まぁ、死んじゃった人のことを事情を良く知りもしないでどーこー言うのも良くないことなんでしょーが、バイアグラでお亡くなりになった男性 2 人の記事が出てました。うちお一方は 70 代とのこと。服用後の性行為中にご臨終だそうですが、いやもう 70 にもなってまだやりたいか?たかだかセックスに命かけるなっての。でも若い女 ( さすがにお相手の女性の年齢まではどこにも書いてなかったけど 60、70 のばあ様だとは思えない、っつーか思いたくない ) の腹の上で死ぬってのも、ある意味男の本懐ってヤツかもしれんがな。