ラーメン日記5

日清食品「行列ラーメンみそ」

実は麺を半食分くらいしか食べていないため(理由は後述)、スープのみの話ですが、結構しつこいみそ味。正直言うとあまり好きではない。
(市販品としては)並。
感想
実は俺はあんまり好きじゃないんだけど、カミさんの好みの味らしく、たまに食べることがある。まぁ、店で食べてもあれよりまずいみそラーメンはいくらでもあるし、コンビニとかでも買えて、作るのも簡単だし、まぁいいかってところ。で、この手の市販品の場合、とにかく量が足りない。1袋で3食入りであれば、2人で食べるのにちょうどいいんだけど、これは2食入りのため、シマダヤの中華めんを1つ別に買って、それを2人で分けて食べたため、俺は約半人前しか食べていないわけで。
結論
ぜひとも3食入りを出してください。