「ラーメンさくら」

で2回目なので感想とかは特になし。美味かったとだけ書いておこう。
さっきまで知らなかったんだけど、死んじゃったんだね、池田貴族。まだ子供ちっちゃいのに。誰かが日記で書いてたけど、後1週間で2000年迎えられたのにね。やっぱり、霊障
多分だけど、'99年中はもう更新しないと思います。また来年!
会社の納会後、オフトに行ったら半端じゃない行列で、何も買わずに帰ってきた、そのついでに水道橋駅近くの店で食う。店名は覚えてない、ってゆーか覚えてる?>つち。でも食ったメニューは覚えてて「地獄谷ラーメン・大辛」。ちょい辛、大辛、激辛、それ以上ってあって、大辛を頼んだけど、正解でしたね。多分だけど、ちょい辛では物足りないし、激辛では辛過ぎ、って事になったと思われる、てゆーか要は俺にとって丁度よい辛さでした。汗がすごい出るのには参ったけど。