はっぴー にゅー みれにあむ いろいろ

正月休み、年末は掃除とかするし、年が明ければ年始回りもあるしで、結局あまり休めない。風邪もひいちゃったし散々だよ。
Y2K、とりあえずはたいしたこともなくてよかったね。まだこれからなんか起きるかも知れないけど。
新千年紀、ってゆーけど、西暦0年はないから21世紀は2001年からだっていうくせに、新ミレニアムだけは 2000年からとはこれ如何に。きっと2年続けて大騒ぎしたいアメリカ人の陰謀に違いない。うん、きっとそーだ。そーに決まってる。
紅白、勝った負けたって言ってるけど、勝ったほうも負けたほうもホントに嬉しいのか悔しいのか知れたもんじゃない。
ラーメン日記9、が実はこっちに書かれていたりする。
何はともあれ本年もどうぞ宜しく。