罠[ワナ]

Webをさまよっていると、こういうページをよく見かけま
す。
多分書いている人は全く気付いてないのが一番かわ
いそう。
確かに、「すぐわかる!!ホームページ作成入門」、
みたいな本には ( ホントにあったらゴメンナサイ )
「"<BR>"は改行です」と書いてあったりしますし、
ローカル上で、いろいろなウィンドウサイズにしてみなさ
い、
なんて書いてある本もあんまり見たことがないので、
わからないでもないんですけどね。

(読みにくいのでここからは普通に書きますが)こういうの書く人は大抵フロントページとか、ネットスケープコンポーザーとか使ってまして、だからといってなにもそーゆーモノを使うのが悪いと言うつもりは全然なくて、悪いのはソフトを作ってる側だと思うんですが。みたいなことを偉そーに書いている自分も、マージンを絶対値で指定したりしてますから、知ってるのにやってるというのはもっと悪いのかもしれん。