裏覚え書き

先日から URI だけは公開? ( ソース見なきゃわかんないけど ) してますが、このサイトの Software のページで入手できる、「HTML Encoder Pro」ってのを使って暗号化しているので、パスワードを入力しないと、読めません。暗号化の仕組み自体は JavaScript を利用してるそうですから、その気になれば解析できないことはないはずですが、それだけの手間をかけてまで読んで何か得するかといったら、多分何も得しないのでやめたほうがいいですね。
今、何も得しないって書いて思い出したことで、誰かがどこかで書いていた「最近、みんな得しなきゃ損だと思ってないか?」って言葉がありまして、うまいこと言うなと思った次第です。