Netscape

先週末、ここのトップページを久しぶりに Netscape Navigator の4.7? で見たのだが、レイアウト崩れまくってんじゃん。いやスマン。確かに Netscape での表示確認は 6 でしかやってなかった。つーか、現在俺のマシンに Netscape は 6 しか入っとらんのだ。最近 Netscape 4.7 だとどういう訳か web につながんないし、ディスク容量食わせておくのも勿体無くて、アンインストールしちゃったんだよね。

しかしだ。他のページならともかく、トップページに関してだけは文法的にはかなり自信があるんだ、俺は。ちゃんと表示されないとしたら、それはブラウザが悪い。つー訳で直す気なし。

話は変わるがやっぱり先週末、Internet Explorer 5.5 を入れた。しかも英語版 ( つーかオリジナル )。と思ったら、日本語版がもうリリースされとるじゃないか。こんなにタイムラグが短いとは予想外であった。まぁ日本語版入れ直すのも面倒だからこのままでいいや。Moon Browser 使ってるから、英語版でもたいして困んないしな。