GON! リニューアル

以前にも何度か紹介したことのある雑誌「月刊 GON!!」ですが、リニューアルと言うことで単なるエロ本になっちゃいました。そんなこととは露知らず、いつものようにコンビニエンスストアで購入して、通勤電車で読もうと思ったら、車内で開けるページなんてほとんどありゃしない。なんだよ、これじゃ「おとこGON!POWERS」( などと言ってもご存知ない方の方が多いと思いますが、アイコラで訴えられて消滅してしまった、GON! の姉妹誌 ( 兄弟? ) で、エロネタ中心でした ) じゃねぇか」と思ったのですが、最後の方に告知が出てまして、H 路線の「月刊 GON!」と実話ネタ中心の「実話 GON! ( 仮題 )」、旧来の GON! に近いバカ雑誌「GON! オリジナル ( 仮題 )」の 3 つに分かれる、というか分かれたと言うか、んだと。んで、俺が読みたいのは、「GON! オリジナル ( 仮題 )」なわけで、発売は 7 月下旬だそうな。まったく買う前に言ってよ。