Geocities

思い出しましたよ、<DIV ALIGN=CENTER><--#geoguide--></DIV>を入れさせなくする方法。最初から<--#geoguide-->これを入れときゃ、<DIV>〜は入らないんですよ。Geicities.co.jpとまったく同じでしたね。
</html> より後ろにScriptが入るのは諦めるしかありませんが。
Another HTML-Lintでは、以下のような警告メッセージが出ますが、別に何も期待してないんだよね。

HTMLは</HTML>が現れたらおしまいです。WWWブラウザによっては</HTML>の後も表示しますが、そんなのを期待してはいけません。