コナン

ほぼ毎朝、コンビニエンスストアに立ち寄って、雑誌とか煙草とかを買っている私ですが、昨日立ち寄った時に「未来少年コナンラムネ」(正確な名前はわかんないけど)なる食玩を発見。コナンのフィギュア(といってもパッと見ジオラマっぽい感じだった。全8種類。多分)入りで二百数十円。完全に大人向けだよなぁこの商品、とか思いながら買いはしなかったんですが、全部揃えたい気満々だったりします。一体いくつ買えばいいのでしょう。後で計算してみよう。
んで、昨夜帰宅したのは午前0時過ぎだったんですが、コナンのビデオ1巻丸ごと(全7巻中の5巻。17〜20話を収録)見てしまいました。引きが上手いもんだから途中で止められやしない。宮崎マジック。違うか。