ウォーレン

占星術師ではなく。ってウォーレン=占星術師がわかる奴が一体何人いるのかと。

七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。

代理人によると、クロマティさんは現在米国在住で、独立リーグサムライベアーズ」の監督を務めている。「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。

中略

メディア・スーツの話「担当者がおらずコメントできない」

マガジンで連載開始したら即抗議したって訳じゃないのに、いまさら言うのはどうかと思うですよ。和解金目当てにしか見えませんなぁ。週刊漫画の連載つぶしても、せいぜい謝罪文の掲載くらいしか見込めませんが、できあがっちゃった映画を公開できないってのはちょっとダメージでかすぎますからねえ。多少なら払うでしょ。