いかレスラー

地上波で放映していたので観ました。一言で言っちゃうと下らん。以下は雑感。

  • 一番演技らしい演技をしてたのがプロレスラー=AKIRA(野上)ってのはどうなのか。
  • 商店街を歩くイカの姿など、ところどころシュールで笑えるところはあった。
  • 石田香奈とかいうお姉ちゃん演じるところのヒロインは画面に出るたびに頭痛。大根どころの騒ぎではない。
  • 白石美帆が出ていたが二重顎。
  • 落ちには脱力する他はない。
  • こういうのを面白がって観ることで、他人と違う私、を演出したくなる気持ちも分からなくはないが、つまらんものはつまらん。
  • いずれにせよお金払って観るような代物ではありません。

しかし、前田有一この映画に5点をつけていたのだが、これで5点じゃ、2点って一体どんななんだろう?観ないけど