いろいろ買った

Dーlive!! 14 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 14 (少年サンデーコミックススペシャル)

またもや金がなくて買えなかったD-LIVE!!の最新刊を給料が出たので購入。

  • 「宣戦布告」
  • 「大地の果てまで」(途中まで)

の2つ。「大地の果てまで」の残りと、ラストエピソードの1話だけではコミックス1冊分には足りないので、最終巻には「A-LIVE!!」の3話*1も入るに違いない。
D-LIVE!!が終わり、来週で「からくりサーカス」も終わるのでサンデーの購入はやめようかと思う。続きが気になるのが「結界師」と「ケンイチ」だけになっちゃうので立ち読みで十分な気がする。

仮面ライダーSPIRITS(9) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(9) (マガジンZKC)

んで、仮面ライダーSPIRITSまで新刊が出ていることに気がついたので同時購入。これまでのお話がなかなか思い出せない。7巻と8巻だけでも読み直すかな。
のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

 
のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

ついでといってはなんだが、この辺も購入。私にはクラシックの素養はほぼ皆無なので、読んでるだけだとどんな曲なのかはさっぱりわからない(「のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)」を買うといいのかもしれない)のだが、それでもSオケの公演シーンなどを読んでいるときはなんだか興奮したりするのです。

*1:既に発表されてるのは2話。3話目は間もなく発売の少年サンデー増刊「少年サンデー超(スーパー)増刊」に掲載予定