99

以前から相当にマズいらしいとかいう噂は耳にしており、コンビニでも度々見かけていて興味はあったのだが、今頃になってMetLogに刺激を受けて食べてみました。カカオ99%のチョコレート。メーカーは違うけどね。
最初の印象としては、「あ、これはチョコだ」って感じ。そんなにマズくもないじゃん。バクバク食うこともできないけど。なんて思ってたけどしばらく口の中で舐めてたら、ちょっとだけ嫌になってきた。残りの大半はカレーに入れて消費されるんじゃないだろうか。半欠けくらいずつ牛乳を飲みながら、とかなら割とおいしく食べられるんじゃないかとも思ったりしますが。
ちなみにカミさんは半欠け口にして吐き出しました。