仮面ライダーのひとみ

がどんなんだか知りませんが、昨日買った漫画2冊。

24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ」はamazonで購入するつもりで発注までしていたのですが、同時購入品が月末発売なので未発送のままでして、何日か前にamazonのページを覗いたら通常2〜3週間以内に発送します等と書かれてたし、世間の評判ではかなりの品薄らしいのでこりゃやばいかなと思って、近所の信愛書店に探しに行ったら売っていたので即購入。amazonの方は店を出てすぐに携帯からキャンセル手続きしました。
大変面白うございました。ひとみ先生まじでタイプです。
仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS」はその時にたまたま見つけたので一緒に購入。9巻が5月だから3ヶ月しか経ってないのか。早いな。D-LIVE!!の最終巻も買わないとなぁ。