誘導

http://allabout.co.jp/1/209364/1/product/209364.htm
GIGAZINEというサイトで取り上げられていた記事。

20代後半から30代の男性に、All Aboutが、独自のルートでアンケート調査を実施しました。男性は女性のバストをどのような視点で見ているのでしょう。まずは、オフィスや屋外で、男性は女性のバストをどの程度意識しているのをリサーチ!

何と、6割以上の男性が女性のバストを「大いに意識する」と回答。そう、あなたの胸は、いつも見られているのです。

とあるのですが、表示されている円グラフを見ると、どうも選択肢が

  • 大いに意識する
  • あまり意識しない
  • 意識しない

の3つしかなかった模様。私に限らずかなりの数の男性が「多少は意識する」というのが正直なところだと思う。なのでこの質問には大いに悩むであろう。「あまり意識しない」だと嘘をつくような気になるので、どれかを選べと言われたら「大いに意識する」を選ぶのではないだろうか。
ちなみに僕はどうせ見るならバストではなく、主にウェストとヒップを見ます。

DVD>秋山莉奈:失楽園 (<DVD>)

DVD>秋山莉奈:失楽園 ()

こんなDVDがバカ売れしてるそうですから、僕のような男も結構多いはず。