たけし

Google認定の日本五大猛(たけし)*1は、次の五人なようなのですが、僕は一人も知りませんでした。

そんなダメ人間の僕にとっては猛(たけし)といえば、本郷猛以外にはないわけですが、またもや知らぬ間に発売されていたのが、

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

正直言ってこの巻だけ読んでもこれまでのお話とかいまいち思い出せなくてなんだかよく分からない。問題は主に僕の記憶力の方にあるんですけどね。そもそもここまで広がった話を1話だけ抜き出しても分かるように分かりやすく書け、とかまぁどう考えても無理なんで。
なわけで完結後にじっくり読み直します。
しかし、どういうわけかこの本に関しては、事前に発売日を察知することができないなぁ。

*1:もう今日はずーっとコレでいこう

*2:アニメのキャラクターなのは承知之介