めぐみ

「めぐみ」でググってみたところ安めぐみさん、横田めぐみさん、林原めぐみさん、雄琴ソープランド花影のめぐみさん、佐藤めぐみさんが上位に表示*1されましたので、日本五大めぐみに認定。
という前振りはたいした意味はなく「メグミックス」。

メグミックス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

メグミックス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

24のひとみ」の作者、倉島圭の多分初のコミックス。しょうもない下ネタのダジャレが連発されるだけ、と言ってしまうと身も蓋もないですが、リズムがいいのと、その発言主がこんな人(ただの表紙の拡大画像です)なので可笑しさが増幅されます。
一時絶版などと言われていて、実際Amazonでも在庫なしだったんですが、再版なのかなんなのかAmazonのおすすめに出ていたので買ってしまいました*2

*1:ホントは3番目も安めぐみで6番目はヒーリングサロンめぐみだったのですが、重複および人名ではないということでそれぞれ下位から繰り上げました。

*2:今これを書いている時点で在庫2点だそうだ。買い逃してるやつは急げ。