Line Rider ZaDa

以前ご紹介させていただいたLine Riderですが、いろいろと欲しかった機能が追加されたバージョンが出ています。作者はオリジナルバージョンとは違うらしいですけど。
Line Rider - The Biggest Unofficial Update For Line Rider - Home Of Line Rider ZaDa
消しゴムツールやZoom機能はとても欲しかった機能だったので嬉しいんですが、Ctrlキーを押してる間はHand(画面をつかんでドラッグできる)になる機能が削除されてたりとかは小さな不満*1。加速レーン?やマグネットレーン?は作りやすくなるであろう事は想像つくけど要らない、と思うんだけど、これは使わなきゃ済む話でもあるし。
はまらないように気をつけましょう。

*1:勘違いだった。CtrlキーじゃなくてSpaceキーで、別に機能削除はされてませんでした。すみません。