Line Riderのセーブデータを取り出す方法

Line Rider セーブデータ」というキーワードで検索して来た人がいたので、とりあえずセーブデータのありかを書き残しておきましょう。[ユーザ名]のところは適当に置き換えてね。
まず初期型の場合。
C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\JP5F76QU\ic1.deviantart.com\fs12\f\2006\266\6\f\engin2_16devart.swf\undefined.sol
ていうファイルがそれです。

Beta2の場合は
C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\JP5F76QU\www.official-linerider.com\savedLines.sol
それぞれ別のフォルダにコピーしておいても、元の場所に同じ名前で戻してやればLoad可能。別のマシンに持っていってもLoad可能なので、適当ないわゆる「アップローダ」なり、自分のサイトのどこかにでも上げてしまえば、録画するためのソフトウェアなどを導入しなくても自分のスーパーリプレイを公開可能です。再生する側にも最低限の知識は必要ですけど。

人(環境)によって微妙にパスは違ったりするかもしれませんけど、その辺はまあ適当に判断してください。
あと、「C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data」は普通隠しファイル属性がついているので、隠しファイルを表示する設定にしていない場合、Explorerなどで辿っていくことはできませんので、隠しファイルを表示する設定にするか、アドレスバーに直接パスを打ち込んでください。
ていう程度の説明で分かってもらえない人は失礼ですけどあきらめて下さい。