恋愛シグナル

引用元は全て「エンジニアは女性の複雑な恋愛シグナルを解析せよ!/Tech総研

マキ: 内容よりも返事が来ることで女性は納得するからね。すごく単純だけど(笑)。
アヤ: 男性から見たら意味のないメールでも、女性はコミュニケーションが取りたくて送信してるので、気軽に返信してください!

めんどくせーよ。

ユカ: メールで一行でもいいから、「今どんな状況でいつまで続くのか」を伝えてくれると安心かな。

一行でそんなこと伝えきれるか、馬鹿。

アヤ: 食事や行き先は、「どこでもいい」「なんでもいい」と言ってても、いくつか候補を出してくれるとうれしいです。選択肢があると会話になるし。

最初からお前が候補を挙げろよ。
なんつーか、何でお前らは「分かって分かって」ばっかりで、自分から歩み寄ろうとはしないわけ?