TBS


んでもない
かが
ろっているよ
以下引用元はすべてJ-CASTニュースTBS「盗聴」「無断ヘリ」 井上社長の「他人事謝罪」

まずはじめに昨日も取り上げたが、社長の言。

「一言で言えばバッカじゃないか。大沢親分風に言えば、喝どころではなく、喝、喝、喝、喝」

冗談抜きでこの人ホントに社長か?
次は福澤アナウンサーの番組中での謝罪への編成局長の言。

「感情が高まっていたようだ。スタッフへの叱咤激励と受け取っている」

なんでも励ましの言葉にしちゃうのはここの得意技。
そしてプロデューサの言(と広田選手が語っているもの)。

「午前8時30分ごろに、プロデューサーと電話で話しました。最初に謝罪の言葉はありましたが、『本当にディレクターはそんなことを言ったんですか』という感じで、とても誠意ある対応とは思えませんでした。このままでは私がウソを言っていることになる」

そして最後に広報部。

「先日もお話しましたが、そちらの取材には基本的にお答えしないと言うことは一貫しています」

これはいつも通り。ま、お約束だな。