女は車に乗らないでくれ

っていうスレッドが2ちゃんねるの車板にはありましてね。まぁ面白かったんで途中まではログの保存とかもしてましてね。まぁものすごいエピソード満載なんですけど、ここで女がみんなそうなわけじゃないとか、男にだってひどい運転をする人はいるとか、そういう反論はしないでくださいね。先ほどのリンク先のログ全部読んできてからなら受け付けます。
でまぁ、そんな古い話を持ち出して何が言いたいかというと、「http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/carfunction_female/」ですよ。調査の方法がよく分からないんですが、多分選択肢は最初から用意されていて、欲しいかどうか丸つけろとかいう形式なんじゃないかと想像してるんですが、4,7,11,12辺りに丸つけた人はちょっと考え直したほうがいいです。そりゃまぁ、痩せたい人にとって「乗ると痩せる」ってのは嬉しいでしょうし、欲しいか欲しくないかって聞かれたら欲しいって思っちゃうかもしれないですけど、それは果たして車に必要な機能かどうかってのを考えて欲しいです。