狭山スキー場に行ってきた

普段使わない筋肉を使って非常に体のあちこちが痛い。
スキーを履くのは約19年振り。学生の頃に1回2泊3日で行って、その年の夏に足を骨折して医者にスキーとかはやめといた方がいいねと言われたので、翌年は行かず。結局その後スキーをやる機会がなく(全くないわけでもなかったが大して行きたいとも思わなかった)、今に至る。
11月〜2月の第4日曜日だけだそうですが、13時までスキー客のみで13時以降はスノーボードもOKというスタイルでした。
で思ったんですが、スキーヤーとボーダーってのは同じゲレンデでの共存は無理だわ。生態が違いすぎる。よっぽど広けりゃいいんでしょうけど、ここみたいな狭いところじゃなかなか厳しい。滑り始めたのが12時近かったので最初の1時間だけはよかったんですが、13時になってボーダーが入場し始めると、へたくそスキーヤーにはなかなか辛い環境に。
完全住み分けのされてるスキー場ってのはあるんすかね?調べてみますけど。