スイーツ(笑)

http://season.nifty.com/winter/valentine/
結構いろんなところで取り上げられてるのは知ってたんですがスルーしてまして、ちょっと空いた時間に読んでみたらすごいのね。これじゃみんな笑うわ。

でも、愛する彼女の手作りチョコレートケーキも付いてるんだから、愛があればこれぐらい返してくれてもいいですよね。

http://season.nifty.com/winter/valentine/h02.htm

愛があるなら見返りを期待したりしないですよね?

バレンタインの前日にわざと残業して、翌日「昨日徹夜して作ったんです〜」とか言って配ると、たいていの男性は感動してくれます。

http://season.nifty.com/winter/valentine/g01.htm

感動?しません。バレンタイン如きで徹夜とか馬鹿じゃねーの、としか思いません。居眠りとかしなけりゃまぁいいけど。

日頃私たちに何かと世話になっているんだから、1年に1度ぐらいどーんとがんばってくれてもいいんじゃないかな。それでその後気持ちよく働いてくれたら、安いものだと思いますよ。

http://season.nifty.com/winter/valentine/g02.htm

お返し期待するだけの義理なんか要らないです。大体、ちゃんと労働に対する対価は貰ってるでしょ?お返しがなきゃ気持ちよく働けないんですか?