上がってなンボ

っていうゴルフコミックのシリーズものがありましてね。小池一夫, 叶精作コンビですから劇画って言った方がいいかもしれません。それの最新刊。

新々上ってなンボ!!太一よ泣くな 9 (キングシリーズ)

新々上ってなンボ!!太一よ泣くな 9 (キングシリーズ)

ゴルフは、やるかやらないかって聞かれると返答に困るくらいしかやった事ない(コース出るのが3年に1回とかそういうペース。当然普段練習なんてしてない)んですが、テレビで見たり漫画で読んだりするのは割りと好きでして。
これの前の「新上ってなンボ!!太一よ泣くな」もコミックスじゃなくてコンビニ版ですけど一応揃えてます。
大元でもある「キンゾーの上ってなンボ!!」は持ってないんですけどね。キンゾー、あんまり好きじゃないんです。