pukiwikiのデフォルトCSSはおかしい

おかしいとか言い切っちゃうとアレですが。何がおかしいってpukiwiki.css.phpの47行目辺りの

a:link {
<?php	if ($media == 'print') { ?>
	text-decoration: underline;
<?php	} else { ?>
	color:#215dc6;
	background-color:inherit;
	text-decoration:none;
<?php	} ?>
}

ここです。ここだけじゃなくてa:〜〜は全部そうなんですけど、mediaがprintだったらリンクにアンダーラインを表示して、print以外(まぁscreenですわな)の時にはアンダーラインをつけるな(というか装飾を外せ)とおっしゃる。
バカですか??
印刷した時だけリンクが視認できて何が嬉しいんですか?リンクがリンクだなって分かって嬉しいのはブラウザで見てる時で、印刷した時にそこがリンクであることが分かったところで、リンク先を開けるわけでもないし、紙の上じゃリンク先のURLだって分からない。何の意味もないじゃないか。
毎回そこを直すのがアホくさくてしょうがない。いや直さなきゃいけないわけでもないんですが。