お知らせとか

ちょっとだけメニューを変更。2ちゃんねるのページには直接行けなくなりました。
今のやり方だと、日付ごとの標題がマッチしないことが多くなるなぁ。

Mouse gestures 、面白いな。後でじっくりヘルプ読んでみよ。
そういえば、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011116-00002024-mai-bus_all この記事。大和ハウス工業は15日、赤字支店の支店長の冬のボーナスを原則としてゼロにすることを明らかにした。とか書いてありますが、いくらなんでも今頃になって「あんたんとこ業績悪いから今年の冬のボーナスなしね」とか言われても。家のローンとか抱えてる人は、真っ青ですよ。私が読んだ今朝の新聞によれば、来期以降は年俸制になるのでボーナスゼロはこの冬限り、とのことですが。事前に何らかの情報は得ていたのでしょうか、支店長の皆様。いきなりってことはないよね。

マウス操作のヘルプの訳