ウルトラマンコスモスとか新しい眼鏡とか

主演俳優の逮捕で一部方面で大騒ぎのウルトラマンコスモス関連の話とか、眼鏡が新しくなったらラーメンが食べにくいよ、とか、そんな話を書く予定だったんですよ、さっきまでは。もっと具体的に言うと、今日の日刊ゲンダイの「この人物のオモテとウラ」という記事を読むまでは。

んで、この人物というのは Gackt だったりするんですがこの方に関するコメントを女性誌記者を名乗る方が語ってるんですが、ちょっと引用してみます。

Gackt はナヨナヨした男だと思ってる人が多いけど、実は格闘技好きの筋肉トレーニング系。以前、空手やボクシングをやっていたこともあります。今も毎朝 2 時間のトレーニングを欠かさず、シャワーを浴びながらブリッジし、トイレの前後に腕立て伏せ、腹筋で鍛えています。

日刊ゲンダイというのは基本的におじさん向けのメディアなので、もしかしたら、ファンの方やそうでない方でも周知の事実なのかもしれませんが、私は驚きましたよ。だってシャワーを浴びながらブリッジですよ、シャワーを浴びながらブリッジ

さぁ、貴様らも想像しろ。ブリッジをしながらシャワーを浴びる Gackt を。