ジーンズDEデート

君がデートにジーンズを履いてくるような安い女だったとは思わなかった、と。

いかにも「女」な格好していなければ駄目だなんて、女好きとはとても思えないな。

嗚呼、まるで噛み合ってない。まあ、後者が前者へのanswerだとは限らないので、answerでないとするとこの僕のエントリ自体まるで噛み合ってないことになるのだが。
女性のジーンズの尻をこよなく愛する*1僕としては前者に単純に共感することもないのだけれど、ジーンズが許せないのは尻が好きではないからだとかいう謎理論にはさらに共感できない。まるで意味不明である。

追記

どうでもいいけど、お前ら「ジーンズの尻」で検索してくるのはやめれ:-)

*1:ちなみにローライズの上からのぞく部分など尻とは認めない。一部を知って尻好き男のすべてを理解したかのように振舞わないで欲しい。