殺意の波動

若干今更感の漂う話題ですが。
void GraphicWizardsLair( void ); //
9年ほど前のことになりますが、当時僕は誤変換系のサイトが好きでよく出入りしていて時々投稿なんかもしていました。んでまぁ、みんなの作品をまとめて本にしたら面白いから本にしよう、ってな話が(多分出版社から)上がりまして、実際本になりました。

頭の刺激剤 誤変換事典

頭の刺激剤 誤変換事典

僕の投稿したもので、この本に掲載されたのは1件だけだったんですが、事前にメールが来ました。内容的には「載せてもいいかどうか回答してください。許可いただけるなら出来上がった本を差し上げたいのでよろしければ住所も教えてください」みたいな感じでした。
ちなみに贈っていただいた本は今も大事に持っています。