"Fedora Upgrade" is failed. orz

もうUbuntuへの移行をほぼ決心してしまったのですが、せっかくなので、この前失敗したFedoraのUpgradeに再チャレンジ。
参考:http://www.kawaz.jp/pukiwiki/?Fedora%20upgrade
うまくいったように見えたのですが、症状的には前回と同様、まずGNOMEパネルが消える。どうにかしてコンソールモードにして再起動すると次は何も映らない。カリカリ言ってるので多分動いちゃいるんだろうけど。ハードウェア的な何かな気はしますが対処法も思いつかないので、今晩にでもUbuntuをインストールするぜ。

とか思ったけど、Kubuntuにしよう。別にGNOMEのせいではない気もするけど。

つか、7.10のKubuntuが日本語ローカライズされるまで待つのが賢いのかな。それまでXPでもいい気もするし。